調味料の魅力に迫ろうじゃないかい!

普段の活動のことなど、発信しています。

【2022年4~7月】食学調味料アドバイザー取得 オンライン講座開講

少人数の資格取得講座を開講します!

普段はマンツーマン対応をしていますが、

年に一度程度、

少人数での開講をしています。

 

今までの受講者は、主に

◆料理教室の先生

◆食に関わっている方

◆セラピスト

◆調味料をじっくり学びたい方

など、さまざまな分野から参加してくださっています。

 

私のように、調味料の選び方をお伝えしている方もいますし、

自分の軸で選んだ調味料をお伝えしながら料理教室の幅を広げている方もいます。

また、セラピストなどは、食事指導の中の1つとして活用いただいています。

 

これから資格を活かしていきたい方、

1つずつの調味料をみっちり学びたい方はぜひいらしてください。

横の繋がりもできるのが、少人数での良いところですね。

 

お休みの家族時間やご自身の時間を大切にしていただきたく、

私自身も大切にできたらという思いで、

オンラインの夜開催にしました。

 

できるだけ皆さんとリアルタイムでつながり、

直接お伝えしたい、受講者とつながってほしいと考えていますが、

受講できなかった場合は、

アーカイブにてお送りいたします。

 

今回、特別に今までにない特典もお付けしました。

◆調味料セット(7500円相当)付き(講座教材として使います)

◆本来、資格取得講座にはない、油の講座のアーカイブ動画付き

◆資格取得者限定の見学会の企画

(予定:愛知県・平日/交通費などは自己負担、希望者のみ)

 

できる限りサポートしていきます!

次の開催もわからないので、ぜひこの機会を大切にしてください。

調味料の魅力、調味料の知識を得て、それを広めていきましょう!

 

■日時:時間はすべて20:00~22:30

第1回 4月23日(土) 自己紹介&みりん

第2回 5月14日(土) 醤油

第3回 5月28日(土) 味噌

第4回 6月11日(土) 砂糖

第5回 6月25日(土) 塩

第6回 7月9日(土) 酢&まとめ

見学会:7~8月中、平日に愛知県内で予定(希望者のみ)

油の講座:動画にてお送りします。期限内にご自身の都合の良い時間でご覧ください。

 

■受講料:93,500円(税、テキスト、修了書、資料、調味料セット付)

お支払いは、ペイパル、ゆうちょ振込、PayPay送金に対応しています。

 

■その他

◆第1回の開催日までにテキスト、資料、調味料セットをお送りします。

尚、テキストは国際食学協会よりお送りする関係で、

いただいた個人情報は協会と共有させていただきます。

 

◆できる限りリアルタイムでの参加をお願いいたします。

都合により欠席する場合は、アーカイブにて対応いたします。

 

◆すべての講座を受講後、レポートを提出していただきます。

提出後、食学調味料アドバイザーの修了書を発行いたします。

 

■キャンセルについて

基本的に入金確認後のキャンセルはできません。

何か事情などがありましたら、その都度対応させていただきます。

 

■お申し込み

下記よりお願いいたします

4~7月開催 食学調味料アドバイザー講座

 

※今回は特別企画の少人数制の資格取得講座のため、

HPに掲載している詳細とは異なります。お気を付けください。

 

知れば一生モノの知識です。

お待ちしています!