調味料の魅力に迫ろうじゃないかい!

普段の活動のことなど、発信しています。

【雑誌掲載】メナージュケリーにて、オススメ食材掲載していただきました!

メナージュケリーに載りました!

 

この雑誌は、名古屋で発行されている雑誌で、

名古屋発、“美クトリー”な女磨きマガジン。

その3月8日発行の表紙はコチラ!

f:id:choumiryou_evangelist:20180310124523j:plain

そんな雑誌に、『料理のプロ』として、

私がおすすめする食材を掲載していただきました!

f:id:choumiryou_evangelist:20180310124524j:plain

 

この中で、4つ、私のオススメを紹介しています。 

10個ほど候補を挙げた中で、選ばれた4点が掲載されました。

 

選ぶにあたって、かなり考えたけれど、調味料しか浮かばない私。

普段から、調味料のことばかり考えているんだなぁ…と感じました(笑)

 

そんな私からは調味料3点、ツナ缶1点を紹介しています。

  

あれも紹介できたらよかった。。。と、今更ながらいくつか新たに思うものもあるので、またいろんな機会で紹介できたらと思います♪

 

今回は、予約困難・マスコミ初登場のお店の紹介などの特集もあり、

読み応え、抜群です!

他、お取り寄せの食品などもたくさん掲載されており、勉強にもなりました!

 

ぜひ書店などで手に取っていただけると嬉しいです♪

 

menage.jp

―――――

今回、このようなお話しをいただく機会を頂け、

私のことを名古屋で知っていただく機会になったこと、とても嬉しいです。

私を紹介してくださった岡崎ビジネスサポートセンター OKa-Biz(オカビズ)さん、

本当にありがとうございました!