調味料の魅力に迫ろうじゃないかい!

普段の活動のことなど、発信しています。

チョー!魅了セット、予定数追加しました!

100セット限定で販売開始しました『チョー!魅了セット』。

f:id:choumiryou_evangelist:20181128230058j:plain

f:id:choumiryou_evangelist:20181128230056j:plain

 
10月中旬ごろより、
SNSや講座で案内するぐらいでしたが、
それでも60セット注文をいただきました。
 
我が家のロフトに100セット分の在庫が来たときは、
家族をビックリさせましたが、
やっと少しスッキリしてきましたヨ!
ダンボールを回収する日が待ち遠しかったこと(笑)
 
発送作業はとても楽しくて、
毎回ワクワクしながら詰めています。
それだけ自分がこだわって選んだ調味料たちなんだろうな♪
 
ありがたいことに出産や新築の内祝などにも選んでいただき、日本全国発送しています。
 
で、残り40セットになりましたが、
調整をさせていただき、10セット追加しました!
 
■初恋セット 29セット
■虜セット  21セット
 
内祝・お歳暮の対応もしています。

f:id:choumiryou_evangelist:20181128230025j:plain

 
調味料にチョー魅了されてください♪

 

【注文はコチラ】

www.kids-na.jp